1: 名無しさん@おーぷん 2017/10/31(火)17:02:34 ID:51i
元西武でBCリーグ・新潟の長田秀一郎投手(37)が現役引退することが31日、明らかになった。
同日、新潟が発表した。本人からの申し出を受け任意引退となるという。

長田は球団を通じて、「15年間ピッチャーとしてマウンドに立つことが出来るとは思っていませんでした。最後にハードオフエコスタジアムのマウンドに立てて幸せでした。
新潟のサポーターの皆様、スポンサーの皆様ありがとうございました。野球が大好きなファンの皆様、全国各地で少年野球、中学、高校、大学、社会人、独立リーグ、NPBと沢山の試合が行われています。
多くの方々に野球を楽しんでいただき、選手の素晴らしいプレーに大きな歓声、声援を送っていただきたいです。時にはヤジでも構いません。
今日まで本当にありがとうございました」とコメントを残した。
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20171031-OHT1T50107.html

退団選手のお知らせ (新潟アルビレックスBCオフィシャルサイト)
http://www.niigata-albirex-bc.jp/news.php/archives/id/2514/

【元西武のBCリーグ新潟・長田秀一郎投手が現役引退】の続きを読む